Billboard JAPAN


NEWS

2012/07/21 07:20

宮崎あおい“選択”について持論を語る 「幸せでうれしくて安心している」

映画「おおかみこどもの雨と雪」の初日舞台あいさつが21日、東京都内で行われ、声優を務めた宮崎あおい、大沢たかお、黒木華、西井幸人、大野百花、加部亜門、細田守監督が登壇した。
 本作は、19歳のヒロイン花が“おおかみおとこ”と出会い、恋、結婚、出産、子育てを経て成長していく姿を描いたアニメーション映画。
 宮崎は観客からの掛け声にニッコリとほほ笑みながら「きっとこの作品は、たくさんの人に愛してもらえると心から思えるので、今日は幸せでうれしくて安心しています」とあいさつした。
 また「子どものころに迷った末に決断したことは?」という質問に対して宮崎は、「自分が何を選択したのかということよりも、自分が選択したことをサポートしてくれる人たち、その選択を信じて付いてきてくれる人の力があるからこそ、今の自分が成り立っていると思います」と持論を述べた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    ONE OK ROCK、日産スタジアムでのライブ映像作品『ONE OK ROCK DETOX JAPAN TOUR 2025 AT NISSAN STADIUM』7/29リリース決定

  2. 2

    THE YELLOW MONKEY、全39公演のツアー【TOUR 2024/25 Sparkleの惑星X】全ブロックのライブ映像作品が8/26に発売決定

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】米津玄師「烏」、初登場でストリーミング・ソング首位走行中

  4. 4

    吉田仁人『東京』、Billboard JAPANダウンロード・アルバム首位に歓喜 今後の活動に想いを馳せる

  5. 5

    <インタビュー>ビートルズから櫻坂46まで、知識も音楽も"網目"で広がる――伊沢拓司(QuizKnock)が『十字路』で語る探究論【WITH BOOKS】

HOT IMAGES

注目の画像